
Fly to the neverland FF14手記

サーバー:Gungnir PN:Yjiro Otsubo

彼は変わってしまった。

お兄さん?

ある日の事、以前結婚式でフレンドになった人と、リムサ・ロミンサエーテル広場で再開しお話をしている所に、またまたお父さんが駆け付けてきた。

 
 
あ、お父さん、こんにち………

f:id:koolnia:20160709195815j:plain

は!?!?!?!?!?

f:id:koolnia:20160709195921j:plain

いやいや、ドヤ顔キメてんじゃないよ!
誰!? 
おとんが幼児化してしまった!
 
あまりの衝撃に平手打ちのエモーションを連発したら、
 
>お父さんはYjiroに泣いてみせた。
>お父さんはYjiroに泣いてみせた。
>お父さんはYjiroに泣いてみせた。
 
ってやかましいわ!
 
思わず近くにいた、自称ララフェル好きのお姉さんが仲裁に入ってきちゃう

f:id:koolnia:20160709195852j:plain

このお姉さんとはこの後フレンドになりました。
 
しかし、どうして急に?
アウラの格好はとってもダンディーできまっていたのに。
理由を聞いてみると、
「lalafell so cute!」
 
せやなぁ…
ララフェルを選ぶのに、可愛いから以上の理由いらんなぁ…
 

f:id:koolnia:20160709201553j:plain

その姿は・・・紛れもなくお父さん・・・!

 

どうやら幻視の薬というアイテムで見た目を変えれるみたいですね。

突然、見慣れた人の姿が変わるとびっくりしますねw

 

 

 

f:id:koolnia:20160710200824j:plainその後ちゃんと仲直りしました^^

 

  ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

再び、あの家を訪ねる

 

 

 

 

f:id:koolnia:20160709190920p:plain ブログを無事立ち上げる事はできた。

だが、SS付きの記事にして良いか本人達に確認を取らねばなるまい。

そう思い、再びあの家を訪れる・・・。

 

  f:id:koolnia:20160707015035j:plain誰もいなかった。。。

 

そうだよね、あの時たまたま3人居ただけで、留守の時もあるよね。

自分はメールより電話、電話より直接会って話す派なのですが、この場合致し方なし。Tell(個チャ)を送ろう。 

まずはしぇりさんから、

 

「これこれこうで、SS付きの記事にしていいですか?(略」f:id:koolnia:20160709191643j:plain「よかろう(略」

 あっ、姉御・・・っ!お早いご帰宅で・・・! 

 

教授さんにもTellを送る。

「これこれこうで、(略」f:id:koolnia:20160710230022j:plain 「よかろう(略」

お早いご帰宅で・・・!!

っていう教授さんもララになってる!とっても可愛い。。。

 

 お二人とも快諾してくれました。しかもそれだけではなく・・・

f:id:koolnia:20160711001828j:plain

装備一式をその場で製作してプレゼントしてくれましたっ!

 

全身レイトンブランドですw  手持ちの染料で染めると・・・

f:id:koolnia:20160711002234j:plainマグマ団・・・?

 

f:id:koolnia:20160711002439j:plainありがとうございます、教授さん。

大切に使わせてもらいますね。

しかし教授さんのララ本当にかわいい。

 

そうこうしてる間に、FCの方が帰宅して・・・f:id:koolnia:20160711002822j:plain

お家で各々製作作業をする図。

この家族のような空間が、ちょっとうらやましかったです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

そうそう

 この頃ようやく幻術士がLv30になりまして白魔道士になることができました!f:id:koolnia:20160711010524j:plainf:id:koolnia:20160711010411j:plain

カンストまではあと30lv...

とりあえずはこのまま白魔道士でやっていこうと思います。