Fly to the neverland FF14手記

サーバー:Gungnir PN:Yjiro Otsubo

念願のマイチョコボ!そしてミニオン。

f:id:koolnia:20160703194149j:plain

こいつの名前はAgetowにしました。

 

 

メインクエストを進めまして、ようやく念願のマイチョコボ

チョコボに乗ってフィールドを練り歩いてこそのFFという感はありますよね。

f:id:koolnia:20160703195351j:plain

f:id:koolnia:20160703195405j:plain

やったぜ。

これで移動が楽になります。

 

ちなみにFF14ではチョコボの他にも騎乗できる動物や乗り物が用意されてます。

 

f:id:koolnia:20160703195701j:plain

f:id:koolnia:20160703200056j:plain

こちらもその一つ、鳥。(まあチョコボも鳥ですが。)

お父さんがギフトで送ってくださいました。ありがたい。


 

f:id:koolnia:20160703203257j:plain

そういえば、先日の結婚式の引き出物で頂いたのがこのミニオンです。

ミニオンはペットみたいなもので、こちらは箱型のミニオンです。

結婚式を挙げる際に、主催がリアルマネー有料プランにした場合のみ送られるものらしいです。意外とレアかも?

FF14を初めて3日で手に入れた冒険者はあんまりいないでしょうねw

 

f:id:koolnia:20160703203937j:plain

f:id:koolnia:20160703203925j:plain

 

待機していると、中からクリスタルを大事そうに抱えた黒ウサギが

顔を出すのが可愛いです。

 

f:id:koolnia:20160703204514j:plain

他にもクエストを進めてたら貰えたチゴーラーヴァくん。

幼体の時はとても可愛いですね。幼体の時は。

 

ミニオンやマウントは様々な種類と入手方法があるようなので、

これから先楽しみですね。