Fly to the neverland FF14手記

サーバー:Gungnir PN:Yjiro Otsubo

今更FF14はじめました。

f:id:koolnia:20160629205133j:plain

とうとう始めてしまった。。。

 

FF14やってみたいんだよね・・・一緒にやらん?」

「えっ・・・いいけど・・・」

こんにちは初めまして、Yjiroです。

前々から興味はあるものの、なかなかきっかけが掴めずプレイする事はなかったFF14

友達がら一緒にやろうと誘われ始める事になりました。

 

プレイし始めて一週間程になりますが、日々新しい感動を与えてくれる新生エオルゼアの世界への思いを何か残しておきたいと考えた結果、ブログと言う形で日記を付ける事に致しました。

自分用の日記ブログですが、もしこのブログを読んで「楽しそうだな・・・自分もFF14やってみようかな」と思う人が作れるような日記にしていけたら幸いです。

3日坊主にならないようガンバリマス。

 

 

 

 

好きなソイルは「生み出す事を許さない、“ヴァージンホワイト”」です。